親戚とのんびり休養

久々の更新となりました。

週末から母や親戚と

温泉地に行ってのんびりし

美味しいお蕎麦を食べたり

親戚のお家でお抹茶と和菓子をいただいたり

私の体調とストレス解消のために

なんだかとてもよくしてもらえました。

 

f:id:hikarupika:20211019164538j:image

 

心身ともにこうしてリラックス機会を設け

意図的に何も考えない時間を作ったり

気を遣わない家族だけで過ごす時間は

今の私にとってものすごく貴重です。

 

発達障害とわかり、突発性難聴になり、

仕事を休職してしまっていることも

家族親族にとっては

「これも何かきっと意味があるから」

と退職を勧められてもいます。

理解がある環境に本当に感謝です。

 

この数日でエネルギー回復できました。

山を見てぼーっと露天風呂って最高

自然のパワーって素晴らしいですね。

 

それではまた。