新車ダイハツTAFT

f:id:hikarupika:20211212104049j:image

納車から2日経ち買い物等で週末活躍中

座高も高めで見やすく、アクセルもスムーズ

10年経つと車もこんなに進化するものかと

感心しております。

 

普段、親戚の運転手の依頼でボルボ

乗る事も多々あるのですが、

そりゃもちろんアクセル踏んだ感覚とか

加速感だったりインテリアの豪華さは

比べ物になりませんが…

正直街乗り程度じゃそのために400万の差額を

出してまで自分なら乗りたいと思いません。

この軽自動車で充分満足できます。

 

オプション等込みで170万円。

まぁそんなものかなぁー。

後部座席の安っぽさはどうしてもありますが

前2人だけで乗るなら安めの普通車と

さほど大差はありません。

小型で取り回しも良いので、

長距離で荷物をたくさん乗せて旅行に行く以外

私は実家の大きなSUVよりこっちがいいかも。

 

現金は減りましたが

満足、納得のいく買い物ができました。