疲労感半端ないGW

f:id:hikarupika:20220508142654j:image

 

GWは休みになる家族友人に合わせ外出するので

とても多忙で疲労感の多い連休となりました。

 

何時間も渋滞の中、運転して行った金沢。

金沢港でデッカイ船を見たり、

前から行きたかった神社へ参拝したり、

田舎にある古民家カフェでランチしたり。

(ヤギさんに遭遇)

f:id:hikarupika:20220508142651j:image

 

また別の日にはアウトレットモールにお買い物に付き合い

普段行かない場所にたくさん行きました。

 

リタイア生活になってから、

スケジュール目一杯動き回ることもなくなり

一日中人と過ごすこともほとんどないので

誰かとずっと一緒に過ごす連休は

いい意味で非常に疲れました。

 

おかげで連休中は毎日熟睡もできたし

お金もいっぱい使ったけれど

家族友人が楽しんでくれてよかったです。

 

私にとって連休は

家族友人への奉仕する時って感じかな。

 

明日からいつもの日常に戻ります。

 

それではまた。

 

興味のある方はこちらの関連ブログもどうぞ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ サイドFIREへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村