今日は籠り部屋にひきこもってやる!

朝からパートナーが私の大好きな

フレンチトーストを作ってくれて、ご機嫌なぴかです。

 

パートナーは基本的に料理はあまり得意じゃないけれど、

前夜から仕込むこのフレンチトーストは本格的でマジ美味い!

 

そして今は息子とパートナー二人で公園に遊びに行っています。

 

なぜか最近、耳鳴りがひどいんです。

昨日なんか私がまだ布団でゴロゴロしていた7時頃からプラレールを始め、

その音がうるさくてついイライラしてしまいました。

 

そして今日も公園から帰ったらプラレールで遊ぶ気満々。

子どもですから、遊びたいことで遊ばせてやりたい。

 

でも私はその音がダメなんだーーーーーーーー!

 

ということで、今日は部屋に籠もるか、

市の図書館に一人で出かけようかと思っています。

夕飯は鍋。簡単なのでパートナーでもできる。

だから甘えて作ってもらおうかと、たくらんでいます。笑

 

今日はどうも調子が悪いです。

自分の内面と向き合う(内省していると)と、苦しくなります。

 

明日は遠く奈良県まで実費の整体を予約しています。

この先生の施術を受けるようになってから、少しずつ何かが変化してる。

数県をまたぎ、何時間もかけ特急列車で行くわけで、

しかも早朝出の夜遅く帰り。交通費と施術費用等で2万以上は出費。

でも行きます。1つずつ原因がわかり改善方法が見つかるだけでも、

今の私にとっては人生が大きく変わるタイミングなので。

 

途中、乗り換えで京都に寄るのですが、

そこで京菓子や麩まんじゅうなどを買うのもちょっと楽しみで、

ほんの少し日帰り旅行気分なわけです。

読書も沢山できるし、自分と向き合うなかなか素敵な時間。

明日は疲れるので、今日は体力温存のためひきこもるのです。

 

それではまた。